ING-JET.NETお客様作品室 | オリジナルプリント工房「ING-JET.NET」にて製作した布製品の展示室

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ING-JETスタッフ on  | 

ゲーフラ・ゲートフラッグ(千葉ロッテマリーンズ・大嶺翔太選手)

プロ野球は交流戦で盛り上がっている中、
今日はプロ野球の応援フラッグをご紹介したいと思います。

千葉ロッテマリーンズ・大嶺翔太選手の応援ゲーフラです。
お客様より写真資料をご提供いただき、
当方にてデザイン作成しました。

千葉ロッテマリーンズ・大嶺翔太選手の応援ゲーフラ・フラッグ

シンプルシックで分かりやすいフラッグを目指してデザインしました。
モノクロのイラストタッチの大嶺選手の後ろ姿、
「背中で語る感じ」が出たでしょうか・・・(笑)

今回はサテン生地にてフラッグを作成しました。
しっかりと厚みがあり、高級感のある生地です。

写真資料とご希望イメージをご用意いただければ、
当方にてデザインの作成からご依頼を承ることも可能です。

写真素材をご用意いただき、そちらを基にイラストタッチにグラフィック加工、
文字入れレイアウトと合わせてフラッグデザインを作成していますが、
お客様からご依頼いただく中で、一番よくあるケースです。
(グラフィック+文字が、旗として一番華やかですしね)


ご依頼、誠にありがとうございました。

---

現在、ING-JET.NETでは、
ゲーフラの売り上げの一部を義援金として募金させて頂きます。
普段通り、貴方が好きなチーム・選手のゲーフラを注文する事により、
その売り上げの一部が、被災地に募金されます。

是非、ゲーフラを作って九州・熊本を応援しませんか。
→詳しくはこちら

---

ING-JET.NET ゲーフラ作成依頼はこちら

スポンサーサイト
Category : ゲーフラ
Posted by ING-JETスタッフ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。