ING-JET.NETお客様作品室 | オリジナルプリント工房「ING-JET.NET」にて製作した布製品の展示室

スポンサーサイト


Posted by ING-JETスタッフ on  | 

ゲートフラッグ(サガン鳥栖 豊田陽平選手)

今回は面白かわいいゲーフラの紹介です。
おそらく「ドラえもん」のコミック表紙のパロディのゲーフラ。

サガン鳥栖ゲーフラ20140701

個人的にはこのようなパロディデザイン、好みです。昭和レトロな感じですね。
余りに可愛いので、当ブログのトップイメージでも使わせていただきました。
ちなみにゲーフラは弊社正面にある中学校のグラウンドを背景に撮影しました(笑)

サガン鳥栖のゲーフラは結構注文があります。
アツいですね、サガン鳥栖サポーター!
ご注文のお客様、作品集へのご提供ありがとうございました。

ゲーフラもデザインによって色々なタイプの作品が作れます。
サッカー応援用の他、様々なスポーツ応援旗として使えます。
ぜひこの作品集を参考に、オリジナルのゲーフラを作ってみてはいかがでしょうか。
グラフィックデザインができない方向けのサービスも用意しております。
詳しくはING-JET.NETのゲーフラコーナーにて。

ING-JET.NET(ゲーフラ)はこちら

スポンサーサイト

Category : ゲーフラ
Posted by ING-JETスタッフ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
