ING-JET.NETお客様作品室 | オリジナルプリント工房「ING-JET.NET」にて製作した布製品の展示室

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ING-JETスタッフ on  | 

ファブリックボード(動物イラスト・4セット)

本日ご紹介するお客様の作品は、アイデアの詰まった、
キュートな動物キャラクターのファブリックボードです。
配色デザインもとてもオシャレで可愛いですね。

ファブリックボード(動物イラスト・4セット)正面写真


ボード4枚で一つの絵になるようにデザインされております。グッドアイデアですね!

ファブリックボードは木製ボードの上からプリント布を貼ります。
側面までデザインされていると、立体感が出てきます。
選んでいただいた生地も「粗めキャンバス」で、デザインによく合っています。

Illustratorファイルでご入稿。生地は粗めキャンバスを使用。
ヨコ30cm×タテ30cm正方形のボード4枚構成です。

写真のように、ボード同士を少し離してディスプレイすると面白いかもしれません。
もちろんくっつけてディスプレイしても、きちんと絵が繋がっています。

ちなみに、この「絵が繋がるようにボードを作成する」のはとても難易度が高いです。
ボード1枚1枚は、厳密な数字上は微妙にサイズ誤差がありますし、
熱転写の布プリント時にもプリントサイズに若干誤差が出ます。
それを職人が細かい手作業にて、可能な限り、絵が繋がるように調整して貼ります。
このような高度な技は当サイトのサービスのみ!です。


ING-JET.NETのファブリックボードの製作依頼はこちら

スポンサーサイト

Posted by ING-JETスタッフ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。