ING-JET.NETお客様作品室 | オリジナルプリント工房「ING-JET.NET」にて製作した布製品の展示室

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ING-JETスタッフ on  | 

ゲーフラ・ゲートフラッグ(ロアッソ熊本)

平成28年4月の熊本地震により、
亡くなられた方々の御冥福をお祈りすると共に、
被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。

---

今日は熊本のお客様よりご依頼いただきました
素敵なゲーフラをご紹介したいと思います。

前回に続いて、ロアッソ熊本の応援ゲーフラ、です。
お客様デザインの作品です。

ロアッソ熊本の応援ゲーフラ

可愛い~~~~~!!!
クラブのマスコットであるロアッソくんのイラストが、
めちゃくちゃ上手いですね。
お客様の作風でしょうか、実際のロアッソくんより
乙女モードな感じで、とても可愛いです。

手描きっぽい「I ラブ Roasso」も可愛いくて素敵です。
ゲーフラの雰囲気にとても合っています。

今回もイラスト・デザインともに非常に完成度が高いです。
ロアッソ愛に溢れていますね。

土台の布は、タフタ生地にてフラッグを作成しました。
撥水性のある生地ですので、
屋外での応援にもってこい!突然の雨にもノープロブレムな素材です。

今回のゲーフラは、ちょうど熊本地震の前日あたりに
当社より出荷させて頂きました作品です。
ご注文のお客様もご無事で、少しお時間がかかりましたが、
ゲーフラも無事、お手元に届いたとのことです。
→お客様のつぶやき

地震の影響で、試合もしばらく延期のようですが、
ゲーフラを持って応援に行ける日が早く来ることを
心よりお祈り申し上げます。

ご依頼、誠にありがとうございました。

---

現在、ING-JET.NETでは、
ゲーフラの売り上げの一部を義援金として募金させて頂きます。
普段通り、貴方が好きなチーム・選手のゲーフラを注文する事により、
その売り上げの一部が、被災地に募金されます。

是非、ゲーフラを作って九州・熊本を応援しませんか。
→詳しくはこちら

---

ING-JET.NET ゲーフラ作成依頼はこちら

スポンサーサイト

Category : ゲーフラ
Posted by ING-JETスタッフ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。