ING-JET.NETお客様作品室 | オリジナルプリント工房「ING-JET.NET」にて製作した布製品の展示室

ゲーフラ・ゲートフラッグ(ガンバ大阪・倉田秋選手)

今日は手描きの素敵なイラストによる
ゲーフラをご紹介したいと思います。

ガンバ大阪・倉田秋選手の応援フラッグ、
お客様のデザインです。

ガンバ大阪・倉田秋選手の応援フラッグ


イラストがとっても可愛いです!雰囲気ありますね!!
メッセージなども含め、ほぼ手描きです。
手描きで起こしたデザインを、スキャンしてデータ化・完成です。
(部分的にあとからパソコンにて文字入れしているようです)
手描きの線画にマーカーで彩色、温かみがあって、とても味わい深いです。

イラストが得意なお客様、ぜひご自身で描かれたイラストで
オリジナルフラッグを作成してみてはいかがでしょうか。

パソコンでの編集が苦手な方も、手描きでデザインを完成させれば
あとはスキャンするだけ!
スキャンができない場合は、原稿をお送りいただければ、
当方にてスキャンいたします。(A4サイズ以内、\1,000~)

今回は、撥水性があり軽い「タフタ」という布にプリントを施して
旗を作成しました。とても軽いですし、突然の雨にもノープロブレム。
当社としてもお勧めの素材です。


ご依頼、誠にありがとうございました。

---

現在、ING-JET.NETでは、
ゲーフラの売り上げの一部を義援金として募金させて頂きます。
普段通り、貴方が好きなチーム・選手のゲーフラを注文する事により、
その売り上げの一部が、被災地に募金されます。

是非、ゲーフラを作って九州・熊本を応援しませんか。
→詳しくはこちら

---

ING-JET.NET ゲーフラ作成依頼はこちら

スポンサーサイト

Category : ゲーフラ
Posted by ING-JETスタッフ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。